-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 毎度毎度ですが・・・ジョニー&バネッサの結婚式の話題  ☆
2009-01-14 Wed 19:01



ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは、4月に「彼らの125万ドルのフランスの地所のグラウンドの上の礼拝堂で」結婚すると主張されます。

ごく身内の50人ほどの招待客で、招待客のリストに、POTC3で、ジャックの父親役を演じたキースの名もあるそうです。

MyPARK という、雑誌に掲載されているそうです。

簡単に訳したので詳細は↓ココにかかれてます。






元記事


また、単なる噂かも、知れないけど・・・一応載せておきますね。





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
☆ ハリウッドの最もハードに働くの俳優 - チャンネルニュース アジア &ジョニー来日一周年 ☆
2009-01-08 Thu 00:00
チャンネルニュース アジア



デップは、最近の4年で6本の映画の中で2000万ドルより多くを得たので登場しました。

その数が彼をNo.9と見積もる間、彼の1億800万ドルの合計獲得はすべてのスター(主としてthe Pirates of the Caribbeanの巨大な成功への感謝)の中で3番目に最も高い。

彼の他のフィルムはSweeney Toddチャーリーチョコレート工場とティム・バートンのCorpse Bride)を含みます。



画像&元記事


今日は、ジョニーがSweeney Todd のプレミアで来日して一周年ですね。

行けた人も、色んな事情で行けなかった人も、みんなそれぞれ、思い出が有ると思います。

行けなかった人の気持ちを思うと、派手な事は出来ないけど・・・

それぞれの素敵な思い出に浸って、ジョニーの来日を懐かしんでください。

私も、はるばる東京まで行って、空港、六本木ヒルズ、プレミア試写会で、ジョニーを追いかけ、行けない人の為にと、必死でリアルタイムでブログ更新してたのが思い出されますそして、信じられない奇跡が起きた忘れられない日になりました。



今は、あの時の情熱で燃え尽きちゃったかな・・・アハハッ









これ、その時に作ったMVです

良かったら観てね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
☆ お豆ちゃん お誕生日おめでとう(>▽<*)! ☆
2009-01-07 Wed 00:00
happy





happy birthday


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は、お豆ちゃんのOO歳のお誕生日です

みんなで、お祝いしましょう

私、いっつも、お豆ちゃんに、頼みごとばっかりしちゃって、そして、その度にいつも快く引き受けてもらって、ホントごめんね。甘えてばかりで・・・

年下なのに、とっても、頼りがいのあるお豆ちゃん、素敵なお誕生日をお迎え下さいね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
☆ ジョニー関連の英文記事 ☆
2009-01-05 Mon 18:53
様々なアーティスト:
Zang Tumb Tuum:
ZTTボックスセット

このBOXセットにジョニーのも入ってるのかな~一部だけ、訳したけど・・・

女性シャンソン歌手アン・ピガルとミニマリズム的な作曲者アンドリューPoppyのような早いサインはスクリーンの上のより多くの意識をし、ジョニー・デップが酒場の常連を演じるのを見ることは面白い。
※面白そうな記事だけど・・・時間がなくて訳せないので・・・翻訳機使って読んでみて!ごめんね。



ジョニー関連記事


こちらも、建築家の記事みたい。

それによると、モデル住宅団地の土地は、ハリウッド有名人〈それら ブラッド・ピット、ジョニー・デップ、およびヘレナ・ボナム・カーター の間の〉のいかだにより資金供給された・・・
詳しく読んでないけど。。。良かったら訳してみてね。


ジョニー関連記事


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ Happy  Birthday にっしーさん  ☆
2008-11-24 Mon 00:00
にっしーさんへ

happy birthday



今日もまたまた、お誕生日パーチーするよ

今日はオーリーがサンタになって、お祝いしに来てくれたよ

って、事は・・・そうです!

今日は、にっしーさんのお誕生日です

いつも、みんなの為に、ジョニーの似顔絵を書いてくれてありがとう!

これからも、よろしくね

にっしーさんにとって、今年一年素敵な年になりますように


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
BACK | カリブル隊 | NEXT
 
