-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 超豪華なSCREEN 1月号 ☆
2008-11-20 Thu 15:17
SCREEN一月号が届いたんだけど・・・

すごいよ!!すごい!!!

今すぐ、買いに行かなきゃ損よ~~

ちょっと、スキャンしてる時間がないので。。。携帯からのアップです


何が凄いって??

付録が、超超豪華

それでも、気になる、お値段は、いつもと一緒o(≧∀≦)o
¥880です!


ジョニー様のスケジュール帳でしょ
20081120152408


20081120152424


20081120152418


20081120152607.jpg

それから、ジョニー様が7月に載っているカレンダーでしょ
20081120152620.jpg

20081120152614.jpg


急に、冷え込みが厳しくなりましたが、くれぐれも、皆様、お風邪など引かれませんよーに

それから、BBSの方に、焼き鳥ちゃんからのプレゼントが届いてます!DLまだの方・・・12月2日までですので、どうぞ~~

焼き鳥ちゃん、もうちょっとだよ~頑張ってね



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | スクリーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
☆ screen12月号 & ジョニー関連記事  ☆
2008-10-21 Tue 16:59
昨日届いてた、screenです。
もう、12月号なんですね~早い!来月は1月号が届くんだね~年末って聞くだけで、気持ちが焦ります



screen12-2
お話の中身は、本屋さんで買って読みましょう


screen12付録
今回もまた、付録が豪華でしたB5サイズのスター&監督大名鑑ですって

screen12中綴じ付録
それから、中綴じのスターカード、本と同じ大きさの分厚いカードです。

ジョニーが来日したら、これにサインしてもらうってのはどう





ティムが言うには、ジョニーがハリウッドでもっとも、優れた変人ですって

日本語記事なのでこちらから読んでね

web tab元記事






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | スクリーン | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
☆ SCREEN 11月号 ☆
2008-09-21 Sun 00:00
付録には、先日開催されたメモリアルコンサートのギタージョニーで、新聞紙半面分のBIGポスターが付いてました
こんな新しいジョニーのポスターってとっても嬉しいです

スクリーン11月号3.JPG

スクリーン11月号1.JPG


ジョニーのサインのオークションですって

USJのショップでは、鑑定書付きで1枚¥85000でしたが。。。

スクリーン11月号1.JPG

毎月20日発売 ¥800
昨日届いてたけど、スキャンしてられなかったので遅くなってごめんね。

内容 : PEの撮影日誌  アリス関連の記事  UKノーフォークで家探し etc・・・


詳しい内容はぜひ買って読んでね



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | スクリーン | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
☆ SCREEN 10月号 付録 ジョニー写真集 ☆
2008-08-21 Thu 16:22
今月で最後となった、スクリーンの付録、2000年代のジョニー写真集
これ以外にも、最近のジョニーの正装姿が、満載よ

スクリーン10月号3


スクリーン10月号2


スクリーン10月号1

全て見たことある、写真ばかりだけど、紙質も厚く、一冊の本になってると嬉しいよね



三冊揃った~~!
8,9,10月号 揃ったよんグー!



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | スクリーン | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
☆ SCREEN 10月号 3号連続付録付き ☆
2008-08-20 Wed 14:56
スクリーン10月号4


記事には、最新のジョニー情報が載ってます

って、今読んだら、びっくり~~~

PUBLIC ENEMIES 全米公開が、2009年7月で、日本公開が2010年だってーーー

うっそ~~やだ~~orz

そんな記事、読んだ事な~~い絵文字名を入力してください

そんなこと言ったら、ジョニー主演映画は、2010年までないってことじゃない

これって・・・どうよ。。。

がっくり来ちゃった絵文字名を入力してください


この他、カリブル隊で掲載してきた記事意外にも、いくつか載ってます

付録の写真集も、付いてます

写真集は、今日アップしようかと思ったけど・・・

今、ネタ不足に付き明日掲載しますごめんね。

PEが2010年、上映と言う記事を読んで、かなりショックを受けてるです。


毎月20日 発売 定価¥880 


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | スクリーン | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
BACK | カリブル隊 | NEXT
 
