-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MOVIE STAR 6月号 ☆
2008-05-05 Mon 14:07
MOVIE STAR 6月号1


MOVIE STAR 6月号2


MOVIE STAR 6月号3


先月待つに届いて、載せるの忘れてましたもう購入済みの方多いかと思うけど、紹介させて下さいね。今回のムービースター、ジョニーのインタビュー記事がどどど~~んと載ってます以前、ルンルンさんが訳してくれた記事の内容も載ってましたよ詳しい記事は、是非購入して読んでね

定価¥560  毎月1日発売 




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ムービースター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
☆ MOVIE STAR5月号 & ジョニーのトクダネ  ☆
2008-04-04 Fri 14:48
MOVIE STAR5月号2


MOVIE STAR5月号


4/4 発売 ¥560 
詳しくロケの内容が書かれてます。是非、買って読んでみてねぷーさん






 「ハイスクール・ミュージカル3」アシュリー・ティスデールがジョニー・デップにラブコール



 4月よりクランクインするザック・エフロン主演作「ハイスクール・ミュージカル3(High School Musical 3: Senior Year)」にシャーベイ・エバンス役で出演するアシュリー・ティスデールが、ジョニー・デップにラブコールを送っている模様だ。

 「私は、この映画にジョニー・デップが出てくれるようにラブコールを送っているの。かつて彼がインタビューで言っていたけど、彼の子供たちが『ハイスクール・ミュージカル』の大ファンらしいのよ。彼はカメオ出演なんてしないと思うけど、急遽出演なんてことにならないかしら?」と語るティスデールは、プロデューサー陣に対して「ハイスクール・ミュージカル3」にデップが演じるべきヒーローの役を用意すべきだと、しきりに説得して回っているという

 同作は、ユタ州ソルトレイクシティのイースト・ハイスクールを使って、4月下旬よりクランクイン予定。

ココの記事を抜粋してます。eiga.com映画ニュース
                  
                           
                          by カリブルの父&母 (めぐりん&momo)






この映画について少しだけ調べてみました。

『ハイスクール・ミュージカル』(High School Musical)は2006年のアメリカのテレビ映画。ニューメキシコ州アルバカーキにある高校を舞台にしたミュージカル映画である。ディズニー・チャンネルの「ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー」で放送され、大ヒットした。

ですって~ぼっちゃマンは、見たことないですTVほとんど見ないので・・・日本でも2007年1月2日 NHK総合テレビ 他BSで、放送されてたんですね~ぷーさん

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | ムービースター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
☆ MOVIE STAR 4月号 ☆
2008-03-05 Wed 00:00
インロック社、決算前SALEやってます。アクターズスタジオも千円も安くなってます。

ぷーさん  ぎこぎこ~急がなきゃ

そうなんです。ぼっちゃマンちからインロック社へは近いんです

通販の申し込みは『ROCK SALES 』で検索してね

ジョニーの近況もたくさん書かれてますよこれも買いでしょ定価¥560


MOVIE STAR4月号2

MOVIE STAR4月号1

MOVIE STAR4月号3

MOVIE STAR4月号4





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン




別窓 | ムービースター | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
☆ムービースター2月号
2007-12-29 Sat 00:27
ムビスタ2月号

ムビスタ2月号1

ムビスタ2月号2

ムビスタ2月号4

ムビスタ2月号

ムビスタ2月号

ムビスタ2月号6

ムビスタ2月号7


¥560 毎月5日のはずが・・・昨日届いてましたジョニーの記事が20ページに渡り書いてあります
すっごい豪華よ~
お正月におこたに入って、ゆっくり読まなきゃぷーさん

別窓 | ムービースター | コメント:8 | top↑
☆ムービースター 1月号☆
2007-12-04 Tue 18:59
1月号 4


1月号 1


1月号 5


1月号 3


1月号 2



今日はたくさんするのがありますとりあえず写真だけ~下の3枚はクリックして拡大してみてねこの後に新鮮ネタ待ってますお楽しみに(パイちゃんこれかい??)
別窓 | ムービースター | コメント:7 | top↑
BACK | カリブル隊 |
 
