-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 「style papers」2008.3月号  & 「Total Stars」2008.3月号 ☆
2008-04-08 Tue 00:00
2008年3月号「Life&Style」

2008年3月号「Life&Style」

2008年3月号「Life&Style」表紙
2008年3月号 「Life&Style」  ¥628

 

「style papers」2008/3


「style papers」2008/3-1

「僕はこんなふうさ。着る物なんてどうでもよくて、髪はべとべとしていて、爪もかじってあって」 翻訳by ルンルン
ルンルンさんって・・・一体何者じゃ~おフランスもわかるなんて


「style papers」2008/3-2

「style papers」2008/3-3



「Total Stars」2008.3月号

「Total Stars」2008.3月号

「Total Stars」2008.3月号-2

「Total Stars」2008.3月号-3

「Total Stars」2008.3月号-4

「Total Stars」2008.3月号-5


外国の雑誌です。上から二枚は母ちゃん(momo)購入それ以外は父ちゃん(めぐりん)購入一ヶ月くらい前に送ってもらってたんだけど・・・UP遅くなってごめんね




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:10 | top↑
☆ 米各誌 ジョニー写真 翻訳 by ルンルン ☆
2008-04-01 Tue 14:39
※クリック拡大して見てねぷーさん


今週(4月7日号)のアメリカのエンターテインメント雑誌は、Public Enemies撮影中のジョニーの写真を載せています。各誌お気に入りは、ダーリントンでのパリッとしたシャツ姿だ。どの写真も、コートなし、スカーフなし、帽子も眼鏡もなし。

PEOPLE MAGAZINE誌

①PEOPLE MAGAZINE誌は3月19日にダーリントンで撮影された、階段を上しながら肩越しに微笑んでいる写真。「ジョニー・デップ、1930年代の有名なギャング、ジョン・デリンジャーに変身」


US MAGAZINE誌

②US MAGAZINE誌は、雪だまりを背景に、観衆に手を振っているところ。オスカー授賞式での挿入写真をつけて比べている。「ジョン・デリンジャー役ですっきりしたジョニー・デップ」


LifeandStyle誌

③LIFE & STYLE誌はPEOPLE誌と同じ写真。「きちんと身ぎれいになったジョニー」
「ジョニー・デップ(44)は新しいギャング映画PEのセットで24歳の役にもなれるぐらい若々しい。『ビール腹でポーチに座っているようなおじいさんになりたい』と言うジョニー。残念ながら、ジョニー、当分はそんなふうにはなれそうにないですよ」


IN TOUCH誌

④IN TOUCH誌はトレーラーの前で手を振っている写真。21 JUMP STREETの写真をはめ込んでいる。「ジョニーは年を取っていない。髪をさっぱりとカットして、ひげをきれいに剃ったジョニーは、まさに20年前の『21ジャンプストリート』の時と同じ顔だ」


ZONEさんのスレッドより  翻訳 : ルンルン



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
☆ ROAD SHOW 5月号 ☆
2008-03-24 Mon 14:10
ロードショー 5月号表紙

ロードショー 5月号3

ロードショー 5月号2
中綴じポスター

ロードショー 5月号1

ロードショー 5月号




  4月20日発売 ¥780

この写真、去年11月頃に見たよね~今頃使われるんだね 丸々一ページ、ジョニーのインタビュー記事が載ってますむふふっもうみんな買ってるかなまだの人は本屋さんへ直行よ


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
☆ 「LIFE STORY」 & 「Telerama」☆
2008-03-16 Sun 00:00
「LIFE STORY」



どこかで見たような気もするんだけど~

ちょっといいと思わない?

「LIFE STORY」の裏背表紙に使われてる写真よ


もういっちょ!!
「Telerama」2008.2月号

「Telerama」2008.2月号


上の写真、三つのジョニーが使われてるのねほ~ほ~加工画作りの参考になりますです父ちゃん(めぐりん)いつも本当にありがとうえっと、これは、どこの国の雑誌でしたっけ・・・ぷーさん

一個下の記事に、久々にパイちゃんが新作5コマ漫画を書いてくださいました



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:26 | top↑
☆ 「Celebrity」2008.2月号 ☆
2008-03-12 Wed 00:00
「Celebrity」2008.2月号2

「Celebrity」2008.2月号1



こちらもドイツのスタイルマガジン

「Celebrity」2008.2月号

インタビュー1ページ(もちろんドイツ語!?)は割愛しました

写真のみお楽しみください。


  もちろん父より(めぐりんの事よ

父ちゃん、めちゃ、セクスィーーー惚れ惚れするジョニーを見せてくれてありがとう

一個下に、動く翻訳こんにゃく、公式サイトでかの有名な、花の子ルンルンさんが、みんなの為に、訳してくれた記事が載ってます。マジすごいよ


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
BACK | カリブル隊 | NEXT
 
