-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ブルーオアシス ☆
2008-03-06 Thu 00:00




前回の続きですジョニーの優しい声を堪能してね






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Daily Motion | コメント:12 | top↑
☆ 魅惑のオスカーナイト  ☆
2008-03-05 Wed 00:00
アカデミー賞レッドカーッペットでの華やかな衣装の動画です。




父ちゃん(めぐりんしてくれてありがとう


一個下にMOVIE STAR 4月号 載ってます。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン

別窓 | Daily Motion | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
☆ 松山ケンイチさん ジョニーについて語る ☆
2008-03-04 Tue 00:00




ジャパンプレミアに出席していた、松山ケンイチさんが、レッドカーペットでのジョニーについて、語ってくれていますよぷーさん

涙ぐむような場面も見られ、一緒にあの時を共有したぼっちゃマンにとっても、なぜかとっても嬉しいんです

こうやって見ると、松山ケンイチさんって爽やかな俳優さんなんですね。プレミアの時は、ジョニーにしか目が行かなくて・・・

松山ケンイチさんも、ジョニーのFANでいらっしゃるようなので、この動画を見たら応援したくなりましたこれからの活躍を楽しみにしてます。

母ちゃん(momo)クッキーしゃんはーちゃん情報ありがとうございました




一個下にゴシップ3月号掲載中です。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン


別窓 | Daily Motion | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
☆ オーリーのエキストラ ☆
2008-03-03 Mon 00:00
ちょっと~ブルームの奥さんこないだに引き続きまたも・・・仏の顔も三度まで、ですわよ





ジョニーの事を、悪く言ってる部分だけ載ってます
これも、こないだ見せてもらったのと同じくらい面白かったので、またにっしーさんに謝罪してもらいましょうね~


一個下に、ジョニーが表紙のフランスの雑誌を紹介してます。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Daily Motion | コメント:28 | top↑
☆ アカデミー賞関連 動画 ☆
2008-02-27 Wed 06:54







見逃した方へ、昨日放送分です。より

最初から獲れるって思ってなかったのかな

でもこの席にジョニーがいるだけで、ホント一段と華やかさが増すもんね~


次は、動くジョニー、いつお目にかかれるんでしょアカデミー終わってちょっと、

淋しいな~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Daily Motion | コメント:20 | top↑
BACK | カリブル隊 | NEXT
 
