-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーとバネッサの結婚式の話題 日本語記事  ☆
2009-01-16 Fri 15:32

何も、載せるのないから、載せちゃう(笑)

興味のある方・・・日本語記事なので読んでみてね

12月に結婚指輪を購入した姿が目撃されたって書かれてますよ

指輪ぐらい買うよね~って思うけど・・・




元記事



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ ジョニー2008年 MONEYMAKING MOVIESTAR の座をウイルスミスに譲る ☆
2009-01-03 Sat 13:51



ウィルスミスは、2008年だけにおいて、ベルエアーと棒キャンデーヒップホップの両方の以前の爽やかな王子は2つの大物映画において主演しました:
不承不承のスーパーヒーロー伝説ハンコックと感動的な満足感を与えるドラマ、セブンポンドです。

昨年のリストのトップはジョニー・デップでした。

トップ10はアダム・サンドラー、リース・ウィザースプーン、ジョージ・クルーニー、アンジェリーナ・ジョリー、およびダニエル・クレイグによって完成されました。

昨年の勝者(今年リリースされたフィルムを持っていなかったジョニー・デップ)は今年の投票をしなかったし、7回の勝者トム・クルーズもしませんでした。

なんで、ジョニーが選ばれなかったのかなって思ったら・・・
なるほどね~納得

元記事



元記事
別窓 | ジョニー情報  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ ジョニーグッズのオークション ☆
2008-11-29 Sat 17:26

こんなサイトがあるんですね~知りませんでした

皆さんは、知ってましたか??

でも、これって・・・あれかな

ジョニーから、もらったサインを売ってるんだよね

でも、欲しい人は欲しいし。。。需要と供給があるから成り立つんだよね。



オークション画面


ワールドオークション セカイモン



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
☆ ギリアムのドンキホーテ'09の新しい映画の撮影を開始 by ジョニハー☆
2008-11-27 Thu 17:32
今回この記事はハーちゃんが、担当してくれました。謝謝
記事が更新できて良かった~本当にありがとう!この記事に関するコメントはBBSにお願いします。

今度は、Tomさんの記事、に任せてね


以下・・・ハーちゃんより


11月26日付けでありました。


ギリアムのドンキホーテ'09の新しい映画の撮影を開始する

Posted in: Movie Newsで掲示: 映画ニュース
Author: Paul Heath著者:ポールヒース
Nov 26, 2008 - 2:52:46 PM 2008年11月26日-午後2時5 2分4 6秒 vote

元記事


「テリーギリアムは、Contact Musicに、彼が来年失敗したジョニーデップ軽打THE LEGEND OF DON QUIXOTEの研究を主役にする予定のことを明らかにしました。映画製作者が権利を1500万ドル映画のトラブルの外へ代償を払った保険会社から得ることができたあと、大きいニュースは来ます。

ギリアムは、ロンドンでMotion Picture ArtsとSciencesのAcademyによって、彼自身の賛辞で話しました。

「私は、それ[元の映画]が粉々になってどうにか安心しました」と、彼が言いました。

「私がそれを終える金を持っていなかったので。私が予算について行った責任を持っているのでそれがしたとき、それが下がったことは、よいことです。私は、今度は、我々がよりよくできた映画を製作すると思います。」と、Heが付け加えました。

彼は、しかし少しのトラブルになるかもしれません。ジョニーデップの日記は、計画される第4のPIRATES OF THE CARIBBEAN映画と彼がまた中できらめくために署名した大画面LONE RANGER映画で詰まっているかわいいジャムです。」



いよいよ、来年、ドンキホーテの撮影に入るのね。
と、いうことは、3月から撮影を再開してた「パルナッサス博士の想像力」も終了したのかな?

ジョニーの来年度のスケジュールのこともあって、頭を悩ますギリアム監督でしょうが、監督のパワーで、乗り切ってくれるでしょう!!!

監督の中では、ドンキホーテが途中で中断さざるを得なかったことが、ず~~~~っとひっかかってたんでしょうね。。。



パルナッサス博士の想像のヒース
パルナッサス博士の想像のヒース。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン












別窓 | ジョニー情報  | トラックバック:1 | top↑
☆ 「2009年期待映画」、ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」が2位  日本語記事 & PE music video ☆
2008-11-15 Sat 00:00

「2009年期待映画」、ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」が2位

英紙ザ・タイムズは11日、「2009年の期待映画50」を発表し、ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ(Public Enemies)」が2位となった。

 「パブリック・エネミーズ」は、世界大恐慌時代の米国の伝説的な銀行強盗ジョン・デリンジャー(ジョニー・デップ)と彼を追うFBI捜査官メルヴィン・パーヴィス(クリスチャン・ベール)の話。「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで有名なジョニー・デップの次回作として期待されている。

 なお、1位は「ハリーポッターと混血の王子」でした。





09061301


う~~~ん 待ちきれない久しぶりに、前に作った、これ観よっと






元記事IBTIMESを抜粋しました。


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
BACK | カリブル隊 | NEXT
 
