-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 1995年ジョニーって、BEATLESのポールと仕事したんだね  ☆
2008-08-11 Mon 00:00





1995年  HELP(BEATLESのアルバムと同名)のためのプロモーションビデオ:

ボスニアの子供のための慈善事業だそうです。

"Come Together" はBEATLESの曲です。

作詞/作曲 ジョンレノン/ポールマッカートニー。

Smokin' Mojo Filters (ポール・マッカートニー、ポール・ウェラー、ノエル・ギャラガー)
によって演奏されています。

ジョニー・デップはアルバムの別のトラックの上のオアシスと一緒に演奏しました。

彼は彼の当時のガールフレンド ケイト・モスとこのクリップの中で一緒に居ます。






これ、初めて観ました

ジョニーとポールが一緒に仕事をしたという事が、凄いことだって思うの

ジョニーも、ビートルズ世代より、若いけど、十分BEATLESの偉大さはわかってるよね

そのポールと、仕事をしたって言うので、驚きました

はね、中学の時はBEATLESとEAGLESに夢中だったの中でも、ジョージハリスンが大好きでした。

今のジョニーと、同じくらい夢中になってて、BEATLESに付いては片っ端から調べてました。

卒業文集では、大人になったら、ジョージの付き人になるって書いてたくらい

ジョンレノンが亡くなったのは、確か中三の12月・・・悲しくって悲しくって。

これで、BEATLES再結成は絶対ないんだって思ったら、受験勉強もやる気が失せて泣いてました。

ポールはポールで、麻薬所持のため、来日直前で、税関で見つかって、二度と来日できなくなるし・・・

そんな、ポールとジョニーが一緒になって、チャリティに参加したって言う事を知って嬉しくなりました。

自分でアップしよう思ったけど、Youtubeを探したら、アップされてたので、お借りしました

みんなも、BEATLES聞いて育ってるよね??

違うかな~

墓穴掘ったかな

この話に付いて、詳しくご存知の方~教えて下さいな



それから、新しくブログ始めました~専門的なことは載せてない普通の日記です!ちょっと、規約が厳しいけど、ここのFC2より簡単にできますよ
ぼーちゃまのつぶやき こちらのブログでは、ぼーちゃまの日常を、不定期に気ままに綴って行こうと思ってます。カリブル隊では、やっぱりジョニーの記事を書いていきたいので!

ななちゃん、ダークナイトの感想教えてって、言ってくれたので、書くには書いたけどね・・・事情があって・・・感想文になってないの天然ぼーちゃまのこと、読んだらわかってもらえるかも~。お時間のある時に冷やかすつもりで遊びに来てね!




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | You Tube | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
☆ テリーギリアム監督とジョニーの「ドン・キホーテ」再来か?の噂 ☆
2008-08-04 Mon 00:00



本当に、ドンキホーテが、復活するのかは
わかりませんが、噂はあるようですね。。。

冒頭の44秒くらいまでの字幕を書き写しました。。。


T : は、テリー・ギリアム監督です 
J : は、ジョニーです。




T : ドンキ・ホーテが襲ってきて君は逃げ回る
 彼は君めがけて突進してくる
 君は、わけがわからない


J : たぶん、トビーは、こう思うはずだ
「これはCM撮影??」
 そして、ボブにカットといわせようとする


・・・・・笑い声・・・・・


「ボブ カット!」
彼は、ひどく混乱していて
さっぱり分からない
目の前に、ドンキホーテと風車が



T : 「カット」
 そして 呆然とする 面白いよ



      by クッキー







テリーギリアム監督とジョニーの「ドン・キホーテ」再来か? なんていわれてるから、ちょいと調べてみました。
実は・・・「ドン・キホーテ」って、今までよく知らなかったの=3=3=3(赤っ恥=3)

やっと、「ロスト・イン・ラ・マンチャ」のことがつながりました=3=3=3

お時間あるときにでも、ウィキペディアに載ってるストーリーを読んでみてちょ!!



WIKIPEDIAより
テリー・ギリアムが『ドン・キホーテを殺した男』と題して、独自の脚色を加えた映画化を試みたが、撮影6日目にして中止を余儀なくされた。この経緯は『ロスト・イン・ラ・マンチャ』と題したドキュメンタリー映画として公開された。


詳しくはここへWIKIPEDIA

           by ジョニハー




この映画の噂は、は知らないです

なので、全部クッキーお姉ぇ&ハーちゃんのお任せしました

調べてくれてありがとう





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | You Tube | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
☆ FInding Neverland Bloopers & ロンドンの風景☆
2008-07-23 Wed 00:00
皆さん、ネバーランドのNG集って見たことありますか

Youtubeで観てるかな

は今日初めて観ました

観てたら字幕なくても、結構笑えたので、紹介します。

ジョニーの笑い堪えてたりする場面が可愛かったり、NGだなってとこで、監督のカット~の声が響き、出演者が堪えてた笑いを一斉にはき出すとこが、日本のNG大賞みたいで楽しかったですよ





 ネバーランドの舞台となった、ロンドンの風景  

ハーちゃんの長男君が、つい先日、修学旅行で、ロンドンの学校で、勉強&スポーツに励んで来られたそうです
その時の写真を見せてもらったので、紹介しますね

ロンドン080722
ピーターパンのお菓子だそうです。
飾っておくのに、とっても可愛いね~


080722-1
衛兵交代、運よく見られたんだね~良かったね~

衛兵交代で、思い出したけど・・・が行った時は、身動き一つしてはいけないのに、私達が日本人だったからなのか、子供に挨拶してたような~見てはいけない場面を見ちゃって、写真撮ろうとしたら、ぴたりと元の姿勢に戻りました


080722 -3
ハーちゃん、これは校内でしょうか

ハリーポッターのダンブルドア校長の部屋みたいな・・・

080722 -4
ハーロー校の入り口ですって~
おしゃれな学校だね~

080722 -5
これまた、魔法学校みたい


080722 -6

ロンドンの象徴ビッグベン

080722 -7

ウエストミンスター寺院かな


080722 ー8


これはナショナル・ギャラリーかな


ハーちゃん貴重な、写真見せてくれてありがとう。今の時期のロンドンは、一年通して一番いいよね

雨も少なく霧も少ないし。

その代わり、今が一番、旅費も高~~いよね

男の人が、、本当に女性には親切で優しいの

レデイーファーストが当たり前で、申し訳ないくらい

イギリス英語だから、なんか聞き取りにくいけど・・・

ただでさえ、ヒヤリング悪いのに、何語しゃっべてるの?って感じだけど。。。

今度生まれ変われるならイギリスがいいな~って思うくらい

生まれ変わったら男だったって、ことにならなければだけどね




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | You Tube | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
☆ POTCのゲーム動画 & 06.25のジョニー動画 ☆
2008-06-27 Fri 22:32
にっしーさんが、教えてくれて、載せなくていいよって言ったけど、見てたら、途中で噴出してしまうほど面白かったので・・・みんなも笑ってね



これは、theboots girlさんによって06.25にジョニーのトレイラーから出てきたとこを撮影されたものです。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン












別窓 | You Tube | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
☆ Pie'さんの新作 music video ☆
2008-06-10 Tue 07:50

 




私の憧れの大好きなpie'さんのmusic video JOHNNY DEPP _ BE IN LOVE415

お借りしてきました285pie'さんの作りビデオ、いつの素敵で、私もいつかこんな風に人を感動させられるビデオを作れるようになりたいって、ずっと思い続けて今日まで来ています。ジョニーのお誕生日用に作られたものなんですよね266今回はブログでの、紹介の許可をもらえたので、ここで紹介できて本当に嬉しいです。4ヶ月ぶりのpie'さんのビデオどうぞ、楽しんでください。pie'さんの素敵なビデオと優しいメッセージで、いつも励まされ癒され、よーし今日も頑張ろうって気にさせられます。Pie'さん、いつも感動をありがとうございます421





一個下に、にっしーさんが探してくれた、最新のジョニー動画があります昨日探しに行けなかったので助かりました!ありがとう


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | You Tube | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
BACK | カリブル隊 | NEXT
 
