-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Tomさん(俳優:脇崎智史さん)のMV (X'mas ver.)作りました ☆
2008-12-07 Sun 20:01



師走の日曜で、忙しくしてらっしゃる方も、ちょっと、手を休めて、素敵な音楽と、かっこいいTomさんで、コーヒーブレイクはいかかが?

私の好きな俳優Tomさん(俳優:脇崎智史さん)の演じたウルトラセブンXを、主にして、ミュージックビデオを、作りましたファンの方が、Tomさんと一緒にX'masを、楽しめるようにって気持ちを込めて作りましたって、一番に私か良かったら観てねこのMVの見所は・・・デラックスプリンの場面意外性があって、楽しくて好きな場面です!脚本家の方素晴らしいアイデアですよね!Tomさんにぴったりだと思って
それから、カッコいいアクションシーンも見所です!
これで、4作目になりました。できたら、画面をダブルクリックして、Youtubeの、私のアカウントに飛んでいって、そちらで、高画質で再生をクリックして観てもらいたいです。Tomさんの他のMVも入ってますから



※youtubeのメンテナンスのせいか、Youtubeに、接続が最近出来ない時があるの再生できない時は、翌日にでも、試してくださいね

Tomさんにもっともっと、頑張ってもらいたいから・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | Tomさん情報 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
☆ 本日12月3日 幕末イケンメンパラダイス 『新撰組』 ☆
2008-12-02 Tue 21:46
kanousouzaburou1


(愛称 : 幕末の牛若丸)

Tomさん(俳優:脇崎智史さん)加納惣三郎役として出演されてる部分が番外編として放送されますヾ(@^▽^@)ノ
今まで、何回も、フライングしちゃったけど。。。今回はホント

Tomさんのブログで紹介されてますから、確実です

そこで・・・Tomさんが演じる加納惣三郎さんについてのおさらい!!

加納惣三郎(かのう そうざぶろう、生没年不明)は、京都出身の新選組隊士。ただし、現存する新選組隊士名簿には存在しない幻の隊士でもある。

京都押小路の木綿問屋越前屋の次男として生まれるが、幼少より武芸を好んで剣術を習い、18歳で新選組に入隊。その若さと装いの華やかさから「今牛若丸」とあだ名される。

局長近藤勇の小姓役、次いで小頭格に昇進した頃、島原通いにはまる。輪違屋の錦木太夫へ通い詰めて金欠に陥ったため、辻斬り強盗をするようになった。

新選組より田代某という人物が、密かに加納処分役に任命されたが返り討ちとなる。

加納は島原通いを続けていたが、ある日島原へ向かうため屯所の塀を飛び越えたところ、副長土方歳三らが待ちかまえており、即座に斬殺された。

辻斬り事件を起こしたこともあってか、島原近辺では当時有名な話だったと言う。

墓所は壬生寺にあったとされる。

加納惣三郎は司馬遼太郎の短編「前髪の惣三郎」(『新選組血風録』収録)の主人公で、田代彪蔵と衆道(男色)に陥るストーリーになっている。元治元年(1864年)5月20日の近藤勇の書簡に新選組内で男色が流行していたことが記されており、これに着想を得た創作である。

                  (wikipediaより抜粋)


kanousouzaburou5

(前列左側 : Tomさんが慕っている原田篤さんじゃないですか

武術、剣術に長け、周囲を取り巻く多くの女性に、一切目もくれなかった加納惣三郎・・・
がしかし、ある日、島原の女性との出会いから、一変して転落への道を辿る。

ここからが問題のシーンよ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

まともに観れるかな。。。(w_-;

この画像・・・見慣れたから、免疫出来たかな・・・

kanousouzaburou3

kanousouzaburou4

ひゃ~~でもやっぱ


でも、待ちに待った、Tomさんの時代劇だからね~


放送時間は、日本TV 12月3日 PM19:58~21:54
番組表には、『女達の忠臣蔵 2時間スペシャル!』と、なってますが、Tomさんの『新撰組』放送されます!
いよいよ明日で~す



お見逃し無く!!お楽しみに~~
放送日が急にわかったから、アメブロにも、同じ記事アップしてるの。あっちにも、こっちにもコメント入れてくださる方々、ごめんねいつも、ありがとう





Tomさんにもっともっと、頑張ってもらいたいから・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | Tomさん情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ 明日12/1の読売新聞朝刊をチェックしてもらえませんか(>▽<*) ☆
2008-11-30 Sun 18:59
12/1の読売新聞・・・Tomさん(俳優:脇崎智史さん)の記事が掲載されるんです

10月の24日~28日までお仕事でシアトルに行ってらっしゃた時の写真と記事なんですどうしても、色んな県の新聞が、見たいんです!

ほら、ジョニー来日の時・・・新聞各紙、掲載の仕方が違ってたでしょ?だから、Tomさんの記事・・・全紙どんな風に載るのか、見たくって!一緒かも知れないけど。。。誰か、読売新聞取ってらっしゃる方、Tomさんの部分を写メって、カリブルBBSに写真掲載していただけませんか?確認して愛知県のと違ってたら、買わせて下さい

千葉はアメブロで知り合った、゚*。Today is a gift。*゚の管理人様c-chan∴☆さんと、岡山は、みすずりんりん放送局のみすずちゃんに協力してもらえるの

他の県の方で、読売取ってらっしゃる方がみえたら。どうか、ご一報ください

ハロウインTomさん

こんな楽しそうな笑顔のTomさん見れるのかな~

Tomサンタo(*^▽^*)o

それとも、Tomサンタさんが載ってるのかな~
むふふッなんちゃって~




Tomさんに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン











別窓 | Tomさん情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
 ☆ Tomさん(脇崎智史さん)のX'masバージョンのmusic video ☆
2008-11-12 Wed 13:55
ちょっと、早いけど、X'masバージョンで作ってみました


年末は忙しくなるしと思って・・・それに、大抵X'mas過ぎると、観てもらえなくなるだろうから、早目にアップしようと、作り始めたら、意外と早くできました


最近ジョニーの記事の更新滞っててごめんなさい
そして、ジョニーのMVも、夏以来作ってなくてごめんなさい

ジョニーの新しいの作るまで、その代わりにと言っては、なんですが、TomさんのMVを観ていただけたら嬉しいな

TomさんのMV作るのに、本当は20日くらいまでに完成させるつもりだったんだけど。。。更新休んでるおかげで、早く完成しました。

私の応援している、大好きな日本の俳優さんで、Tomさん(脇崎智史さん)のMVです。とっても、レアな場面も入ってますよ。
いじめられっ子のチヤンピオンベルトの中学生役から、一転して、日本&中国合作のドラマで、35歳の漁師役の場面に移るとこです。
一瞬なので見逃さないでね。Tomさんの演技の幅広さに、驚かされました。
見事に中学生と、35歳になりきってらっしゃるので。
さすがだなって!

こないだ、ホームレス中学生を劇場で観ました。あの時、小池徹平君が22歳で中学生役にチャレンジって話題になってましたが、Tomさんは、なんと、25歳で中学2年生役でしたから、そして、Tomさんが23?の時に35歳役の撮影だったとか・・・
ねっ?すごいでしょ?

ホント、将来が楽しみな俳優さんなんです。そうそう、今までに、女装役もこなしてるんです。
それが、またとっても、綺麗でねJohnny Deppのボンボンちゃんに負けてない~って思えるくらい
また、そのビデオも、追々紹介させてもらいますね


良かったら、高画質で作ってあるので、こちらのURLに飛んで、高画質&全画面で観て欲しいな

高画質はここから







Tomさんに羽ばたいてもらうため・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | Tomさん情報 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
☆ 幕末イケメンパラダイス 新選組 特別編 10/29 放送です ☆
2008-10-19 Sun 16:36
先日、放送されなかった部分のTomさんの部分・・・特別編として、10月29日に放送が決定したようですやったね~~と、言うか・・・ちゃんと観れるか、心構えしなきゃ
と、言うのも・・・下の二枚の写真がね、そう思わせるのよ

もっと暮れになってからの放送だって思ってたから、こんなに早く放送されるとは思いませんでした。
やっぱ、視聴者の観たいって言う要望が強かったのかな~
思わず、私も冒頭シーンで沖田さんの次に出てたから、その日に放送するんでは?って気になりましたもんTV局にいつ放送するのか、問い合わせしようと思いましたから。。。
Tomさん観たさにずっと、三時間TVにかじり付いて居た人、現に何人も、居ましたからね~にっしーさん



前回のキャプチャーシーンです ボーちゃまのつぶやきにも、前回載せましたが・・・。
kanousouzaburou1
何度観ても、いいよね~このショット

kanousouzaburou5
Tomさん、新選組の中でも、ぴか一だね

kanousouzaburou2
幕末の新選組が、今で言うイケメンパラダイスだっタなんて、知りませんでした

kanousouzaburou3
ココからが、問題のシーンこのために、特別編になってて、ゴールデンタイムの7時台の放送ではちょっと。。。ってなったシーンがあるそうで。。。それが一体どんなシーンなのか・・・

kanousouzaburou4
ぎゃ~~~~ヤッパ、何度観ても落ち着けないわ
全ては、29日(水)のお楽しみってことで~~複雑。。。



それから今週24日から、5日間、Tomさんはシアトルで語学の仕事のために日本を、離れます

PC荷物になるし、壊すといけないから、ブログの更新は、その間、出来ないそうです

写真たくさん撮って来て帰ってから、まとめてアップされるそうです。

は、ちょっとさびしいけど、しばらく我慢我慢

Tomさんは、毎年定期的にその仕事で海外に行かれてます。

しっかり英語を身につけてきて、将来、ハリウッド進出目指して頑張ってほしいですね



Tomさんに羽ばたいてもらうために・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン










別窓 | Tomさん情報 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
BACK | カリブル隊 | NEXT
 
