-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのMad Hatter.・・・こんな感じだといいな~ ☆
2008-09-07 Sun 00:00
にっしー画 いかれ帽子屋 


確か、九月から、不思議の国のアリスのの撮影準備が始まってるんですよね。

ジョニーのいかれ帽子屋を、早く見たいね~って言ってたら、にっしーさんが待ちきれないファンの為に、書いてくれましたよ~グー!

最初、見せてもらったとき、あんまり綺麗だったので、声を無くしました

なんちゅう美しいって

だってね~私の持っている絵本に出てくる、いかれ帽子屋は、ずんぐりむっくりの鼻がまん丸の、おできのある、おじさんだったので。。。

こんな行かれ帽子屋だったら、いいだろうな~

ジョニーなら、ウォンカさんの時のように、美しく演じるんだろうな~って思いました

にっしーさん、いつも素敵なジョニーをありがとう






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | にっしー Gallry | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
☆ にっしーさん新作 私はだ~れ? ☆
2008-08-15 Fri 00:00
0810


元になった、画像がこちらですって~

さすが、にっしーさん!!Good job !! 

リクエストに応えて

で、今日のジョニーのお相手は・・・さて、誰でしょうか~~

当てて下さいな~

この写真と全く同じじゃないのに、角度変えても、ジョニーに見えるって、やっぱ凄いテクニックだね~


いつ見てみても、感心させられます!

もうジョニー描き始めて、何体目ですか

いつも、いつもありがとう




にっしーさんへ

はこれがアップされるころ、
高速に乗っています。留守番頼んじゃってごめんよ
お土産買ってくるからね~~



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | にっしー Gallry | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
☆  にっしーさん新作 ツーショット ☆
2008-08-03 Sun 00:00
0802にっしー


これ、私も欲しい~~~

ジョニーのギターに合わせて、歌ってる方は、だれでしょう

一見、原由子に見えるんですが~

にっしーさん、いつも素敵なジョニーを、書いてくれて、ありがとう


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | にっしー Gallry | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
☆ 皆さんのリクに応えて・・・にっしーさん 新作 ジョニー ☆
2008-07-11 Fri 00:00
デリンジャー ジョニー


きゃ~~~ニッシー・ムッツリーニ・ブルームさ~~んぁぁぁぁありがとう

みんなが、待ってたのこれでしょ

こぶたちゃん2こぶたちゃん1こぶたちゃん2

いやんいやん  興奮して、思わずダンス笑



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | にっしー Gallry | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
☆ さて~私は誰でしょう?? にっしーさん新作 ☆
2008-07-04 Fri 00:00
誰かしら?



にっしーさん、久しぶりの新作ありがとう

デリンジャーなジョニーとツーショット・・・良いな良いな~~

羨ましいな~

ところで・・・仲良く寄り添ってる、隣の女性は誰よーー

ヒント・・・あなたには、前にも一度登場してもらってますね

      あなたは、西日本に住んでますね

      あばたには、娘さんがいらっしゃいますね~


くれぐれも、投石禁止でお願いします



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | にっしー Gallry | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
BACK | カリブル隊 | NEXT
 
